<お客様の声>アドバイスを実践して1週間でー2.5kg

「あっ」と驚く見た目変化

人生最後ダイエット法

生まれ持った才能と魅力を最大限活かしてイキイキと生きる

心と体が変わるダイエット!

セラピストのNAHOKOです。

お問合わせ/変化の方法を知りたい!「マル秘情報」はこちらにも発信中!

今日はイイ感じに結果がでてきているAさんからのご報告をシェアしますね^^

栄養アドバイスをお伝えして、

体がするっと反応したそうですね~^^

うん、イイ感じ!

次の課題は、生理前に体重がぐんと増えるというところがキーポイントになりそうです。

生理前というのは、

女性ホルモンの関係で浮腫みやすいんですね。

赤ちゃんがいたら栄養を渡している期間ですから色々と蓄えたいと体は考えます。

ですが、

1kg前後以上の体重さが表れるというのは、少しその力が強いように感じますね。

だいたいは、

女性ホルモンバランスによってその影響の強弱が表れています。

・ストレスが強いと女性ホルモンを作るのがアンバランスになりやすい

・タンパク質不足で余計浮腫みやすいし、ホルモン材料が減!

・食べている油によってホルモンの質、ホルモン分泌力が変わる

・環境エストロゲンといって、ラップなどのビニールやプラスチックに入っている女性ホルモンに似た働きをする作用の毒素が多い?

この辺が絡んできます。

とくにAさんの場合、生理前になると夫婦喧嘩が増えて・・・ともポロリと言ってましたからね。

女性ホルモンのバランスは関係ありそうです。

一人一人の体、心の差に合わせてアプローチしていきたいな~^^

Nerice ネリス

~「あっ」と驚く見た目変化

★エステ×分子栄養学×心理PNT

★心と体が変わる人生最後のダイエット

ー静岡市にサロン、オンラインで世界中の方をサポート中ー

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆不定休
駐車場完備
変化の方法が知りたい!「マル秘情報」はこちらにも発信中!