静岡市マタニティトリートメント、妊娠中の浮腫み、腰痛、だるさをケア

カラダの情報をバシッと読み取って、理想の自分を創り上げる、

静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

★★★

私の人生を変えた、
セラピストとして完全なる差別化につながった、
分子栄養学実践講座が申込受付中ですよ~
https://nerice-body.com/archives/8269

【NAHOKOからお申込みで特別プレゼント付き!】
申込リンク:https://ism-asp.com/order/af?ai=umum8pk1r7zpxr9oxbo8o1c7
★★★

お問い合わせ

第一子の時になかなか授からなくて、

第二子が欲しいなと思いNericeに通い始めてくださったAさん。

ついに臨月になりました!(^^)!

妊娠中は、

・足の浮腫み

・腰の痛み

・だるさ

・眠さ

などの悩みでマタニティトリートメントしてきましたが、この日で一旦お休み^^

とはいっても、出産予定日の1か月半後にご予約を入れてお帰りになりました!(^^)!

出産トーク、めっちゃ好きです!

あれこそ十人十色!

同じものは一つとて無い!

と思うストーリーですよね。

Aさん、お会いしてお話しできるのを楽しみにしております^^

【マタニティトリートメントの良さ】

赤ちゃんは耳が出来る前から、お母さんの気持ちを骨伝導といって、骨で伝導して伝わっていると言われています。

そして、

それ以前に、お母さんがリラックスし幸せホルモンのセロトニンや、

愛とつながりのホルモンのオキシトシン、が出ていると、

それらの影響をしっかりと受けて育ちます。

とても「安定感」「愛されている感覚」が強くなりそうですよね。

オイルトリートメントにはオキシトシンが分泌されることが科学的に証明されています。

ぜひ、

お母さんが気持ちいいこと

お母さんが喜ぶこと

を沢山妊娠期にしてくださいね。

PS:ストレスホルモンのコルチゾールばかり胎児が浴びていたら、生まれた時から副腎疲労です。

ちなみに偉そうに言う私も第一子妊娠期はコルチゾールばんばん出していました・・・。

元気に育っていますが、第二子とは違うことも多く、こうしていたらもっと良かったかな^^とか思うところがあります。

何が良い、悪いではなく、良い妊娠期を送って赤ちゃんが安定することで、産後がお互いに楽になるので、1つの提案としてオススメしたいなと思っています。

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム