【お客様の声】良いセッションの後は必ず眠くなるんです

カラダの情報をバシッと読み取って、理想の自分を創り上げる、

静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

★★★

私の人生を変えた、
セラピストとして完全なる差別化につながった、
分子栄養学実践講座が申込受付中ですよ~
https://nerice-body.com/archives/8269

【NAHOKOからお申込みで特別プレゼント付き!】
申込リンク:https://ism-asp.com/order/af?ai=umum8pk1r7zpxr9oxbo8o1c7
★★★

お問い合わせ

先日、カウンセリングセッションを受けてくださったMさんから感想をいただいたのでシェアします。

めちゃめちゃ便秘でしたが、当日と翌日、するっと便が出ました!

自分のセルフイメージが上がるような感覚になりました。

受けて本当に良かったです。良いセッションは受けた後に眠くなるのですが、セッション後すごく眠くなりました。

★おまけ★

顔がまじで本田翼だなと考えてしまい、時々意識がそこに行ってしまった。笑

Mさん、ありがとうございました。

さて、眠くなるについて少し解説します^^

【良いセッションの後に必ず眠くなるのはなぜ?】

カウンセリングセッションで良いものを受けた後に眠くなることの理由は、

普段使わない思考回路を使ったことで、

かなりのエネルギーを使ったことによる疲労です。

思考回路と一言で書いていますが、

思考は脳の神経伝達物質を神経回路を通って伝達されていきます。

分かりやすく例えると、

いつもの思考回路とは、いつもの通勤ルートを通っているようなもの。

その思考を変えていくということは、新しい通勤ルートを探すことです。

初めての道を運転したら疲れるように、

新しい思考回路を使うことは非常に疲労します。

でも、

これも、いつもの通勤ルートにしてしまえば、

何も疲れなくなります。

たまにいませんか?

いっつもネガティブ思考な人。

それは、その人の思考回路パターンなのです。

その人にはそれ以外の思考回路が弱っているのです。

カウンセリングセッションとは、

「あなたにとって居心地がよく、より変化、成長していくための思考回路を養う時間」でもあります。

Mさんはそれを体感いただいたのですね。

おめでとうございま~す!(^^)!

また、お話しできるのを楽しみにしております。

PS:本田翼に似ていると何度か言われましたが、初めてでした。芸能界に疎いので、後で調べたら、やっばくないですか?嬉しい~(笑)

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム