静岡市お惣菜お弁当テイクアウト「特別感がある大人のためのお惣菜お弁当屋」KURA(クラ)Souzai&gallery

カラダの情報をバシッと読み取って、理想の自分を創り上げる、

静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

★★★

私の人生を変えた、
セラピストとして完全なる差別化につながった、
分子栄養学実践講座が申込受付中ですよ~
https://nerice-body.com/archives/8269

【NAHOKOからお申込みで特別プレゼント付き!】
申込リンク:https://ism-asp.com/order/af?ai=umum8pk1r7zpxr9oxbo8o1c7
★★★

お問い合わせ

以前お客様に教えて頂いたお惣菜・お弁当テイクアウトのお店「KURA(クラ)Souzai&gallery」。

やっと行けました。

外観は古民家をおしゃれに改装していて、その雰囲気だけでまずは「満足」

店内はとても優しさと丁寧さあふれたお惣菜が並んでいます。

あいにく初めて行った日はオープン11時で、到着11時15分にも関わらずほぼ完売!

マフィンとおにぎりと

ちょっとのお惣菜だけしかなくて、

私は豆と雑穀の醤油糀というのを買ってみました。

ナッツ、オリーブ油も入っていて、本当に満足度の高い副菜。

副菜と書きましたが、メインでも行けるレベルの、とにかく心が満たされて幸せになるお味でした。

オーナーの女性も品のある方で、、

こちらはまさに「大人のためのお惣菜屋」です。

でも、「子どもにも食べさせたくなる安心できるお惣菜屋」でもありました。

 

ということで、すぐにまた訪問!

今度は「お惣菜セット」をインスタグラムから予約して伺いましたので、ばっちり買えました。

とっても丁寧な一品一品。

やっぱり心が満たされるお料理が良い。

料理は愛情 と言いますが、まさにそんなところをかんじさせてくれるお料理達。

自分でこんなに時間を割いてやれないからこそ、定期的にこうしてお料理愛をこちらでいただこうかな。と思いました。

大人時間にオススメいたします。

 

そして、お正月明けのお腹がすっきり空かないな~という人にもオススメしたいです。

美味しく味わいながら体をリセット&整えしてくださいね。

<KURA(クラ)Souzai&gallery>

090-7309-1700
〒422-8017 静岡県静岡市駿河区大谷1-7-14
営業時間:11:00~16:00
定休日:土・日・月、祝日
P5台
https://kurayasai.eshizuoka.jp/

金曜日はイートインも出来るみたいです。

そしてたまにギャラリーもしているそうです。

今度はそこにも訪問したいな~

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム