ソフトクリームと大判焼きが懐かしい清水のソールフード「高田アイス」

カラダの情報をバシッと読み取って、理想の自分を創り上げる、

静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

ずっと気になっていた静岡市清水区、新清水駅近くの清水銀座にある「高田アイス」へ行ってきました。

昔ながらのソフトクリームが推しらしく、

頼んでみたら、アイスの爽に似た感じのシャリシャリ氷が入っているサッパリしたソフトクリームでした。

一緒に有名な(?)大判焼きも。

こちらは大きめの大判焼きで、あんこたっぷり!

ひっさしぶりに清水銀座に行きましたが、駄菓子屋さんもあって、娘は人生初の「一人で買い物」。

麩菓子を選んで「買ったよ!」「おじさんに、ありがとうも言ったよ!」

えらい!よくできました♡

清水銀座は歩行者天国なので、子連れにはありがたい。

そして、野菜屋さんや、お惣菜屋さんもあるので助かります。

<高田アイス>

https://www.instagram.com/aisutakada/

〒424-0817 静岡県静岡市清水区銀座1-8
054-366-5354
火・水曜日定休日
11~18時

 

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム