咳が止まらない人の精神的メッセージとは?

カラダの情報をバシッと読み取って、理想の自分を創り上げる、

静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

さて、最近はカウンセリングセッションがとても多い日々を送っております。

今まで施術でお越しくださっていた方でも、セッションを求めていらっしゃいます。

体を最終的に開放するのは心と思考であると私自身の体験から改めて思います。

私自身の変化はこちら。
https://wp.me/pap4bL-22O

そんなカウンセリングセッションですが、昨日のお客様はセッション中咳をされていました。
で、ご本人は無意識なのですが、セッションでご自身の想いを深堀するうちに、
咳き込みが多くなり、最後には咳き込みが落ち着きました。

この「咳き込む」という行動、症状。

精神的なメッセージとしては「自分の想いがある」「自分の意見に気付いてほしい」「言いたい、でも言えない」
そういったものと結びついています。

まさに啖呵を切るように勢いよく咳混んで出そう出そうとしているのです。

同時に、副鼻腔炎もあるとのことでした。

副鼻腔炎は膿。

自分の消化不良でぐちゅぐちゅな想いが溜まっている証です。

いっぱいいっぱい他の人に気を遣って、自分を抑えてきたのでしょうか?

そろそろ自分の意見に目を向けてあげる時間を取りませんか?

人のケアばかりしてきた優しい人です。

もう体からは「十分だよ、自分を大切にしようよ」そんなことを教えてくれているのです。

自分を大切に出来るのは自分だけ。

自分を幸せにできるのは自分だけ。

自分が大切にされている、幸せにできているからこそ他人をも大切にし幸せにできる。

犠牲の上に成り立つ幸せは本当の幸せじゃないですよね。

あなたの幸せな笑顔を見た周りが勝手に幸せな気持ちになるんです。

赤ちゃんの笑顔のように。

さて、今日はどんな一日にしていきましょうか。

いつでも本当のあなたを引き出しますよ。

お待ちしております。

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム