お茶会をオンラインで、心と体を繋げるお茶会

カラダの情報をバシッと読み取って、理想の自分を創り上げる、

静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

先日は、オンラインお茶会を主宰しました。

こいけ医師をお呼びしてのお茶会でしたので、話題は多岐に及び、ただのお茶会じゃなかったです^^

・無意識に選ぶ言葉からどういう思考が背景にあるのか
・罪悪感を感じるパターンの言葉遣い
・自分時間を楽しむとは?
・楽しむのと依存症との違い
を話せてとても濃い時間となりました。
やはり、こういうお仕事をしていると多く聞くのが、「健康になりたいです」とか「楽しいことしたいです」というもの。
それ自体は悪くはないですが、
→健康になるのは何のためなのか、
→楽しいことしたいって言ってるけど、楽しいことは今すぐにでも出来る。なぜそれをしないのか?
→楽しいことって何なの?
こういうことを明確にしていかないとエネルギーは回らない。
体からしたら「やりたいことが明確じゃないなら省エネモードになりまっせ」と言う話です。
体のレベルをあげたければ、心を整える必要があるし、
心を整えたいなら、思考をするときに必要なエネルギーが作れる体が必要。
両方から整えていくのが、栄養学と心理学を理解したセラピストです。
また違う形でお茶会を開催していきます。お楽しみに。
(ご興味ある方はメルマガ登録(https://nerice-body.com/mail-magazine)OR私のFBと繋がってください。→NAHOKOセラピスト で検索。)

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム