アロマオイルトリートメントで冷えた体をデトックス<期間限定>

カラダの情報をバシッと読み取って、理想の自分を創り上げる、

静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

Nericeでは、「四季の変化」をアロマオイルを通して味わって頂いております。

先日は、冬のアロマブレンドを調香してきました。

年末というバタバタしやすい時期、

寒くなって体が冷えやすい時期、

食べ過ぎ飲み過ぎが増えやすい時期、

イベントごとが多い時期、

そんなことを考えてブレンドしましたよ。

 

12月1日より、期間限定の冬のトリートメント~Winter Treatment~スタートします。

ボディのオイルトリートメントをご予約くださったお客様全てにサービス致します。

楽しみにお越しくださいませ。

 

<アロマ言葉>
※アロマにも花言葉みたいなものがあります。

今回のブレンドしたオイルの花言葉をまとめると・・・

★静かな満足からもたらされる安定した情★

です。

一番沢山入っているアロマは、愛と美と多産の神アフロディーテが優しく触れたことから香りを持つようになったと言われる植物から抽出したアロマです。

女性のための、オイル。そんなオイルになりました。

<香のイメージ>

バニラのような甘い香りが深い部分にある、すっきりとした鼻を突き抜けるあたたかな香り。

お会いできますことを楽しみにしております。

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム