肩こり首こりを解消する!ココロとカラダを繋げるセミナー

カラダの情報をバシッと読み取って、理想の自分を創り上げる、

静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

今度のセミナーで使う資料の準備をしています。

肩と首のこり解消という内容でご依頼いただいたのですが、当日は、肩こり首こりを、

・食事

・脳をだます

・目を使ったストレッチ

の3つの観点からアプローチ方法をお伝えしてきます!

どれが、一番やりやすいかな?という感じで選んでいただきたいなと思っています。

あとは、「今日はこれできる」「昨日はこれの方がやりやすかったな」とか、日替わり弁当みたいに変えていただいても良いなと。

肩首のこりって、単純に「揉めばいい」とか「ストレッチすればいい」って思いがちですが、「揉んでも」「ストレッチしても」繰り返しているのにはほかの理由があるんですね^^

・どういう考え方していると首肩がこるのか?

・こういう風に食べていたらこりにくいよ

・いわゆるストレッチと違う、目を動かす肩首ストレッチ

と、当日のセミナー内容はどれも面白いです。

 

カラダはカラダだけではなく、脳みそ(ココロ)とセットでやる。

これが真髄です!

ご来場のお客様、お楽しみに!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム