目標は、ジャンクフードを食べまくれるカラダです

カラダの情報をバシッと読み取って、理想の自分を創り上げる、

静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

先日、娘と一緒に作ったかぼちゃのタルト。

私が好きなケーキ屋さんで食べたカボチャのタルトがあまりにも美味しくって。

ホールで食べたい!ってなるほど美味しかったので、作ってみました。

 

濃厚なケーキに欠かせない生クリームたっぷり、

タルト生地には小麦粉も使用!

←結構聞かれるのであえて書いておきます(笑)

 

秋って本当においしいものがいっぱいですね~。

芋、栗、南瓜。

大好物です♡

皆さんも秋の味覚味わっていますか?

 

お客様に聞かれますが、私はなんでも食べますよ~。

思春期がアメリカということもあり、ジャンク大好きです。

 

そういったジャンクを食べられるカラダを私は作っていますといっても過言ではないです(笑)

 

そもそも、そういうカラダに良くないやつって、

「美味しい」の最高峰だと思いませんか?

だって、栄養なんて考えず「美味しい」だけを追求して出来上がったんですもの~。

それを美味しくないって言うなんて、どういう舌の持ち主なんだろう・・・

 

とはいえ、

体が満たされてくると、ジャンクはジャンクでも、素材をそのまま使って作っているジャンクの方が美味しいと感じるようになったり、ジャンクの世界の中でのシフトチェンジはありました(笑)

(例えばチーズはチーズでも原材料名が生乳のみの方が美味しく感じるという感じ)

 

話が逸れましたが!

美味しくなんでも食べられるカラダを作る。

を目標にしていきましょうね。

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム