自分でケアするのと、全然違うんですよね~

カラダの情報をバシッと読み取って、理想の自分を創り上げる、

静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

日常的に自分でカラダのケアをしていても、

やっぱり人にケアされるというのは極上の時間です。

 

先日ご予約くださったお客様も、定期的にご来店くださるのですが、

「やっぱり自分で毎日ケアしていても、人にケアされるって全然違うんだよね~」

「気持ち良さが違う。」

「自分でケアして「元気」ではいれるけど、なんちゅうか、ココロの栄養、満たされ具合が違う」

とおっしゃってくださいました。

 

本当にそうですね。

そもそも、自分のカラダをケア出来る人というのは「自己価値が高い設定の人が多い」のと、

「自己肯定感が高い人が多い」なと感じます。

 

考えてみればそうですよね。

「自分に自分のカラダをケアする時間とお金をかけられる、自分を大切にできている人」ですし、

「自分のカラダの変化や状態に耳を傾け、目を向けている人」ですからね。

 

自分を後回しにせずに、

自分を大切にする。

 

頭では分かっていても、行動が付いてこない人も多いものです。

それが悪いわけではありません。

 

ただ、私は自分を大切に生きていきたいと思っています。

あなたはどうですか?

 

オイルトリートメントは、

セラピストの手がそっと優しくカラダに触れ、

滑るように手から足、背中から首へと触れてくれます。

心地良い温かさと強さで、

カラダの声を聞き、

教えてくれる、

そんな体の隅から隅までを感じさせてくれる極上の時間です。

いつでもお待ちしております。

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム