ウェルカムドリンクがシュールすぎる?エステサロン

カラダの情報をバシッと読み取って、理想の自分を創り上げる、

静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

Nericeのウェルカムドリンク。

ハーブティに見えますが、出汁たっぷりのお味噌汁です(笑)

かつお、しいたけ、昆布、あご、いりこなどをその時々でブレンドしてます。

お味噌は私の手作り味噌。

北海道産大豆と、海塩、麹は清水区にあります木嶋麹店(http://kijimakoujiya.com/)にて買っています。

 

初めての方はもちろん、

通ってくださっている方も、

お味噌汁を飲むと・・・

「なんか、エステなのにほっとしちゃう(笑)」

(必ず(笑)がつきます^^)

とおっしゃってくださいます。

 

お客様のお体具合によっては、ハチミツ、レーズン、ピーナッツバターなども出したり。

先日のお客様にはペパーミントティを出しました。(エステらしいですね、これは)

おカラダに入れてほしいものを、

施術前に取り入れてほしいものを、

と思ってこのような形をとっています。

 

<お味噌汁>お出汁に含まれる吸収率の良いアミノ酸、たっぷりのミネラル、複合炭水化物にもなる大豆と麹の味噌。

<ハチミツ、レーズン>吸収性の高い糖分。低血糖症状になっていそうな感じならこちらを出したり。

<ピーナッツパウダー>ナッツの糖・タンパク・ミネラル・ビタミンと、腹持ちの良さと満足度を高めるために浸かったり。

<ペパーミントティ>お客様のカラダ具合を伺ってチョイスすることもありますし、お口のニオイなどからもこちらを選ぶことがあります。胃腸の状態がお口のニオイになって表れます。ご自身に合っていた時というのは、とてもおいしく感じるようですね。

 

以前は、体の水分として「水」のみをお出ししていましたが、

ドリンクにもこだわりをスタートしました。

 

 

どうでも良いですが、今欲しいものは、ミルサー!(笑)

壊れちゃったのでお出汁の粉末が作れないよー(笑)

 

<木嶋麹店>

  • 〒424-0037
    静岡県静岡市清水区袖師町1151-3
  • TEL:054-366-3115
  • FAX:054-366-3115

http://kijimakoujiya.com/

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム