こうやって、変えていくんです

カラダの情報をバシッと読み取って、理想の自分を創り上げる、

静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

さて、またまたカウンセリングはダイエットでした^^

最近、ダイエット、人気です。(笑)

女性の永遠のテーマですね。

 

さて、Nericeのカウンセリングですが、お客様のお悩みに合わせて色々ワークをしていくのですが、ダイエットのためにボディケアとカウンセリングを組み合わせた今回のお客様には、こんなワークシートを用意しました。

まず、「何のために痩せたいのか?」を明確にしていきます。

~想いを言語化~

これが何より大切です。

 

そこから、その目標達成のための計画を立てていきます。

この紙にはありませんが、毎日チェックもしていただきます。

丸が増えると、それだけ「やれた」という自己評価も高まるというオマケ付き。

 

何となく、

「痩せたいんだよね~」

「一年中ダイエットしてるの~」

って言ってる方。

 

上手く進まない理由は、脳がちゃんと理解していない可能性あり!

 

ちゃんと脳にアプローチする。

そして、「痩せてはいけない」みたいなブロックが実はあるとしたら、そこを外していく。

 

後は、タスクをこなしていくことに専念しましょうね。

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム