「深いところまでやってくれてありがたいです」

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

カラダを中と外からグッとアプローチ、静岡市エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

先日いらしたお客様からの言葉「深いところまでやってくれてありがたいです」。

カラダの深いところにまで届く施術とはどういうものでしょうか。

カラダというのは、自分で自分を緩めることを知っています。

ただ、それが分からなくなって力が入っているだけ。

ご自身の力を彷彿とさせるような、力が湧き出てくるような施術とは、「寄り添う施術」です。

 

今やろうとしていたのに「早くやりなさい」と言われると腹が立ってやるのを辞めた経験ってありませんか?

カラダも同じです。

 

だから、強いぐいぐいした施術なら、勢いとパワーはありますが、継続と言う点ではカラダが疲れてきてしまう。

「寄り添う施術」は、あなたのカラダが「変わります」という声をあげるのを待って、そこをアシストしていきます。

アシストするのに、どこが「心地良いのか」、どこを「触られたいのか」、どこに「感覚を呼び戻したいのか」を探っていくのが私のお仕事です。

 

人によっては施術だけでなく、言葉に出して頭の整理をする方が早いかもしれませんし、

人によっては言葉のないカラダからのメッセージをボディケアで施術を通して調整した方が良い人もいます。

 

カラダの地図をもう一度書き直すような、一緒にマッピングするような、時間。

 

それをお客様が表現したのが「深いところまでケア」だったのですね。

深いところまで整ったカラダで、深い呼吸、深い安定感、深い安心感を感じで、

今日も一日歩いていきましょう♪

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム