どれくらいから痩せ始めるのか?ダイエットの流れ

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

とにかく痩せたい・・・そう思っている人にとって食事を見直し始めて1週間たっても体重に変化がないともう嫌気がさしてきますよね。

他人からみたらたった1週間。

でも本人からしたらめちゃくちゃ長い、頑張った1週間なわけです。
とくに食べたいものを我慢するという思考が入って入ればいるほど長い。

で、不安にかられる。

そりゃそうですよね。
今までいろんなダイエットを試して失敗して、もはや自分に自信がないんですから。そりゃそーだ。

で、Nericeのお客様の多くのダイエットスイッチが入る長さをここでご紹介しますね。
それを知るだけでも多少ホッとできるはず。

★一番多いのは、施術を受け始めて整え始めて1~2週間で1kgから2kg落ちる。
で、停滞期などもありつつゆっくりゆっくり落ちていきます。

ですが、年齢が30オーバー、出産経験あり、体重も多め、となってくると体内の状態がよろしくないことが多く、

★だいたい1か月してする~っと落ち始めることが多いです。

★ただ、複合的に上記が重なっていると2か月って感じですかね。

だいたい、この2か月かかるという人というのは初回のよもぎ蒸しなんかでもうまく汗が排出できなくて熱が体内にこもって苦しくなっちゃう人が多いです。

それくらい体の循環が、代謝が崩れている人ということです。

ちなみに自己流ダイエットで3か月頑張ったのに結果が出ない。というお悩みの方が多いですが、代謝機能を整えるように仕向ける必要があるので、ただただ食事制限したところで落ちなくてもしょうがないですよね。

年齢を重ねれば重ねるほど、また、体に負担をかける生活をしたらしたほど、整えるベースづくりをしっかり行わないとダメなんです。

で、話を戻すと、そんな厳しめなことをかきましたが、頑張っている人にとっての1週間はめちゃ長い。1か月なんて倒れそう、2か月なんて死んじゃう・・・って感じますよね。

そこをサポートいたしますから。
まずは3か月を目標にいきましょう。

この3か月というのはお客様に常々伝えておりますが、ダイエットだけでなく体質改善やなんでも3か月は必要です。

いつもは短いのに長く感じる3か月になることになりますが、それだけ自分と向き合っているということです。一緒に走っていくので不安は少ないですよ。大丈夫。

※ちなみに手っ取り早いのはファスティング断食です(笑)これなら1週間で2~3キロ余裕でございます。(笑)

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice ~ネリス~

~「あっ」と驚く結果を生む専門エステサロン~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。