くすみを取るための1週間デトックス方法

先日久しぶりにお会いした方がくすみが消えていたので、いろいろと聞いてみたらやっぱり「アレ」を辞めていました。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

答えは写真にもある

・砂糖

と、

・コーヒーなどのカフェイン

この2点でした。
それ以外はいつもと同じ生活です。

本当、私自身も感じますがたったこの2つでエライ肌が変わります。

吹き出物となるとホルモンバランスにも関係が出てくるのですぐにすぐ変わるとはいきませんが、くすみに関しては、砂糖とカフェインを辞めて1週間ほどで見た目に変化がでます。
(私は気付きますが、普通の人(言い方が変ですが)は気付きにくいかもしれません。ただ、なんとなくファンデーションののりが良い!とか、なんか白っぽいとか、ツヤが出てきたとか、そういう風に感じることが多いようです)

たったこの2つのこと、1週間と思ってチャレンジしてみてください。
本当、変わってきます。

一生やめるわけではない、とにかく1週間、とか、2週間!
そんな風に思ってスタートすれば気も重くないですよね。

お化粧品に頼るのではなくて「食べるものの見直し」だけで変わります。

不思議なものでサプリメントはわざわざ摂らずに食事でどうにかしたいと言っている方が多いのに、お化粧品に関しては食事を見直さずに塗って何とかしようと考える人が多いですよね(笑)

食事で何とかしようという風に思うと大変そうですが、

まずは第一ステップとして変化を感じるためにただただお砂糖とカフェインを辞めるだけで十分です。

良かったら次、その次・・・とステップアップしていけば良いので負担に感じる必要がなくなります♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice ~ネリス~

~「あっ」と驚く結果を生む専門エステサロン~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。