くすみを取るための1週間デトックス方法

先日久しぶりにお会いした方がくすみが消えていたので、いろいろと聞いてみたらやっぱり「アレ」を辞めていました。

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

答えは写真にもある

・砂糖

と、

・コーヒーなどのカフェイン

この2点でした。
それ以外はいつもと同じ生活です。

本当、私自身も感じますがたったこの2つでエライ肌が変わります。

吹き出物となるとホルモンバランスにも関係が出てくるのですぐにすぐ変わるとはいきませんが、くすみに関しては、砂糖とカフェインを辞めて1週間ほどで見た目に変化がでます。
(私は気付きますが、普通の人(言い方が変ですが)は気付きにくいかもしれません。ただ、なんとなくファンデーションののりが良い!とか、なんか白っぽいとか、ツヤが出てきたとか、そういう風に感じることが多いようです)

たったこの2つのこと、1週間と思ってチャレンジしてみてください。
本当、変わってきます。

一生やめるわけではない、とにかく1週間、とか、2週間!
そんな風に思ってスタートすれば気も重くないですよね。

お化粧品に頼るのではなくて「食べるものの見直し」だけで変わります。

不思議なものでサプリメントはわざわざ摂らずに食事でどうにかしたいと言っている方が多いのに、お化粧品に関しては食事を見直さずに塗って何とかしようと考える人が多いですよね(笑)

食事で何とかしようという風に思うと大変そうですが、

まずは第一ステップとして変化を感じるためにただただお砂糖とカフェインを辞めるだけで十分です。

良かったら次、その次・・・とステップアップしていけば良いので負担に感じる必要がなくなります♪

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム