夏にやってほしい脚、膝、二の腕の脂肪対策方法

お久しぶりの更新となりましたね^^

もう8月でいきなり暑くなりクーラーが手放せなくなってます。

毎年この時期にお客様にお伝えしていることがあります。これ、やるだけで足の形、膝の形、二の腕の太さに大きな違いを生むのでぜひぜひ実践してほしいです。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

めちゃくちゃ簡単で大したことでもないのですが・・・

  1. 寝るときはレッグウォーマーを足首と膝につける(仕事中クーラーで冷え冷えの人は仕事中もつけると理想的)
  2. 寝るときの上の服は半袖より長めの七分丈(半袖なら短い袖タイプではなく少し長めでしっかり二の腕を包み込んでくれるもの)

 

 

 

 

 

 

たったこれだけです!

簡単ですが、ここを怠ると面白いくらい膝にお肉がついて、二の腕が太くなります^^;

ちなみに二の腕は私が実証体験済です。

もちろんこれらはクーラーを入れて寝る前提での服装です。
寝ている時って意外と無防備で冷えすぎていたりするので。
たったこれだけで秋以降の状態が変わりますよ~!

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice ~ネリス~

~「あっ」と驚く結果を生む専門エステサロン~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。