夏にやってほしい脚、膝、二の腕の脂肪対策方法

お久しぶりの更新となりましたね^^

もう8月でいきなり暑くなりクーラーが手放せなくなってます。

毎年この時期にお客様にお伝えしていることがあります。これ、やるだけで足の形、膝の形、二の腕の太さに大きな違いを生むのでぜひぜひ実践してほしいです。

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

めちゃくちゃ簡単で大したことでもないのですが・・・

  1. 寝るときはレッグウォーマーを足首と膝につける(仕事中クーラーで冷え冷えの人は仕事中もつけると理想的)
  2. 寝るときの上の服は半袖より長めの七分丈(半袖なら短い袖タイプではなく少し長めでしっかり二の腕を包み込んでくれるもの)

 

 

 

 

 

 

たったこれだけです!

簡単ですが、ここを怠ると面白いくらい膝にお肉がついて、二の腕が太くなります^^;

ちなみに二の腕は私が実証体験済です。

もちろんこれらはクーラーを入れて寝る前提での服装です。
寝ている時って意外と無防備で冷えすぎていたりするので。
たったこれだけで秋以降の状態が変わりますよ~!

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム