ケーキ、甘いものを食べるときにやれる対策

今日は主人の誕生日!ということで、ケーキ好きではない主人のためにケーキというより、私と娘が食べたいからケーキを作りました(笑)

ちなみに写真は先日のコロナで打撃を受けているお店応援企画をしているスリランカ人サジットさんのところで購入したSkywalkerさんのマフィン。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

ケーキとか甘いものを食べる機会ってすべて避けることはできないですよね。

私もそうですし、何より美味しいから食べたい♡

で、食べるならレモンティと一緒に食べること、お昼に食べること、できれば食後に食べることをオススメします♡(ここではカフェインの件については横においておきます!)

レモンなどの酸っぱいものは体内でシミとかになる原因である「糖化」を防ぐ効果があり、

お昼は一番代謝があがっているから燃焼しやすい時間帯、

食後というのは、空腹時にケーキを食べてがつんと血糖値を上げないように、

のためです^^血糖値がガツンとあがると脂肪になりやすいのでね♪

美味しく食べるためのちょっとした自分なりのルールです♪

もちろんそうも言っていられない時もありますが、それはそれで良し♪
やれるときだけやりましょうね。

あと、ケーキやクッキーなどどれでもそうですが、「カロリー」ばかり見るのではなくて、「本物の食材」を使っているものを重視することもオススメの1つです。

例えば、ホイップより生クリーム、植物性油脂よりバター!
そんな感じで体が消化していくにあたって負担が少ないものを選ぶようにしましょうね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice ~ネリス~

~「あっ」と驚く結果を生む専門エステサロン~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。