自分でお顔をケアするためのオススメ方法

画像はネットより拝借。

顔ヨガで有名なお方ですよね。

間々田佳子さん。

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

私がセルフケアでオススメする方法は、基本的に「ストレッチ」やマッサージといっても「なでる」くらいです。

体が気持ちいいと感じることがまず大切だということと、

あとは、深部の筋肉を伸ばして緩めて温めて・・ということが一番大切です。

マッサージでも深部へアプローチをかけていきますが、例えばわざと内蔵をねじってストレッチさせる・・・とかはご自身でしかやれないわけです^^

 

で、それがストレッチ。
マッサージとダブルでやるとパワーアップです。

で、お顔は最近「顔ヨガ」がオススメです。

ユーチューブで検索すると出てくるのでぜひ調べてみてくださいね♪
こうやって表情筋をたくさん緩めていただき、また施術させていただけるといつもよりすごく結果がついてきますよ~

ちなみに私は車の運転中とかにやってます(笑)
変な顔して運転している私を見つけても皆さん温かく見守ってくださいね(笑)

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム