下っ腹を引っ込めたいなら姿勢を整えていきます(自宅ケア方法あり)

出産を経験した方はとくに下っ腹に悩みを持ちますよね。

それもそのはず、妊娠によって腹筋は断裂してますし、姿勢も大きなお腹を抱えるために崩れてましたから。

産後すぐに元の姿勢に戻せるかって言ったら腹筋もないので無理です(笑)

で、ある程度落ち着いてきたら腹筋トレーニングに燃えるけど効果、結果が出ないと悩み相談にいらしてくださる方が多いです。

どうすればいいのか?ですが、上のお写真を見てわかるようにまずは腹筋を使える姿勢に整えていくことをオススメします。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

結果が出ない方のお体を見るとだいたいが首肩回りが凝り固まり、猫背や反り腰といった背面のコリもすごい状態です。

そこをほぐすと、自然と体を引き上げて歩いたりできるようになります。

そうするといつもの生活をしながら腹筋を使えるようになるのでお腹が引き締まってきます。

ある程度引き締まってきたところで腹筋トレーニングをいれていくとかなり結果がついてきます。
よく言う正しいトレーニングってやつですね♪

まずはがむしゃらやむやみやたらにやるのではなく、ベースを作ってあげることが大切ですね。
お家で姿勢を少しでも整えたいという方は背中を伸ばすストレッチがオススメです!

私はストレッチポールが好きです^^

※画像はネットから。

 

 

 

ストレッチポールの使い方も色々あるのでご自身で色々と調べてみてくださいな♡

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice ~ネリス~

~「あっ」と驚く結果を生む専門エステサロン~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。