細く見せるための体のポイント

※画像はネットより拝借しました。

例えば足が太いとか、二の腕が太いとか、いろいろ悩みはあると思いますが、この写真からもわかるように例えば膝上にお肉がないだけでぱっと見の印象って全く違ってきます。(ちょっと写真は極端な例ですが、アルアルだと思います)

全部を整えることは難しくても、年齢とともに怠ってきたケアというのは確実に積み重なって見た目に出てきます。

膝上のお肉は一番わかりやすい部分だと思います。
だからこそ前回書いた寝巻(パジャマ)選びは重要になってきます。

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

どうやったら細く見えるのか。

それは体重とか全体的とかそういう問題もありますが、こうしてポイントに絞ってケアをしていくところが「見た目」と「若返り」のポイントかと思います。

サロンでは寝巻(パジャマ)選びなどの自宅ケアもお伝えしていますが、がっつりと膝周りケアをしています。

お肉が上にあるから上をせめるのではなく、膝上のお肉をなくしていくには内ももケア、腰痛ケア、外ももケアを重点的に行います。

お顔のアンチエイジングアプローチに目を向けるのと同じようにお体のアンチエイジングアプローチにも目を向けていきましょうね♡

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム