二の腕を細くするための寝巻(パジャマ)選び

だまされたと思ってパジャマは半袖&長ズボンで寝てください♪と常々お客様にお伝えしてます。

これ、私自身が実証済みで^^;

以前、タンクトップで寝てたんです。

そしたら驚き( ;∀;)

その夏は二の腕が一気に太くなりました。

 

 

 

 

 

 

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

寝てるときというのは無防備で、クーラーの冷えもがんがん受けがち。

起きてるときは冷えないように~とか考えているのに寝てるときは考えていないことって多いですよね。

でも、思考を変えていると「パジャマなんて着ているだけだからどれをお家におくか決めたら何のストレスもなく続けられる!」わけです。

寝ながら二の腕を細くしていくためにも、ぜひぜひタンクトップとかキャミソールとか、かわいいものは少し手放して、せめて半袖長ズボンでお願いしまーす♪

もちろん半袖じゃなく7分丈とかも良いです。

私自身は男性物のだぼだぼのTシャツを上に着てます。

七分丈っぽくなり、さらにはぴちっとしてないので暑さも減ります^^着ているだけですから、ぜひぜひノンストレスの美容ケアを皆さんもやってみてくださいね!

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム