体の断捨離と一緒に、お家や人間関係も断捨離しちゃおう♪

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

ファスティング断食されたお客様より

「身体が軽くなって、ポジティブになって、ご飯が美味しく食べれるようになりました。
今日は大掃除と断捨離もはかどりました!」

との感想をいただきました♡ありがとうございます!

ファスティング断食は体重を落とすという【体の断捨離】だけじゃなく、不思議とお家の掃除までしちゃう【生活の断捨離】まで進むんですよね。

食べないということで時間が生まれるというのももちろんありますが、感覚が研ぎ澄まされて【要るもの、要らないもの】の区別、判断、がいつもより早く出来る、必要なものが分かるようになるからです。

集中力も高まるのでキャリアウーマンの方、お仕事人間の方は、ダイエットのためというよりパフォーマンスアップのためにファスティングされることも多いです^^

ポジティブになって、身の回りをしっかりと整理整頓して、仕事でのパフォーマンスを高めて、食べるということにも「本当に食べたいもの」をしっかりと見極めて美味しくいただけるようになると、生活の質が高まり、日々の生活に満たされるようになりますね。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム