ずっと行きたかった静岡市スパイスカレー店でテイクアウト♡

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

ずっと行きたい~と思っていたスパイスカレー屋Lostcornerさん♡

本当は上の写真のように店内で食べて、こ~んな雰囲気の中食後のドリンクも♪と思うところですが、今のご時世難しく。←ただでさえコブ付き子連れなので無理です^^;

 

 

 

 

こんな時だからこそ増えたテイクアウトが私にとってはかなり楽しみになっています♡

そして先日行ったのはスパイスカレーLostcornerさん。
無類のスパイス好きとしては行かなくてはと思いながらずっとSNSをチェックしておりました。念願のLostcorner!!やったー

無水マトンと、ポークビンダルーをチョイス。
好みもあるとは思いますが、人生で一番おいしいと思うくらいの美味しいカレーでした!!

インド人が作るカレーも好きなのですが、少し油っぽかったりしませんか!?(そのボリューム感が好きだったりもする(笑)のですが、日によっては今日は重いなーとかね。)

あと、クリーミー濃厚すぎて、スパイスをガツンとほしい身としては、濃厚さも好きだけどもっと刺激が欲しかったり!

そんな気持ちを満たしてくれたカレーでした。
考えてみたら最近料理するときに新しいスパイス使ったりしてないし、冒険していないないなー。
少し時間ができたらスパイスからカレー作りの再研究をスタートさせよう。。

そして、そして、今日はというとサヒル17というスリランカ人のカレーをテイクアウトするのであります♡予約済(笑)
サヒル17のオーナーのサジットさんという方がコロナによって売り上げが減ってしまって困っている飲食店さんを応援するSerendib号という応援お弁当販売をされていて、そこに行って購入予定です。

販売場所などの情報はFacebookからが一番かと思います。

こうして自分のお店を抱えているのに他人を無償(詳細知らないけどきっとそう!!)で応援できる人って本当尊敬します。
自分のことでいっぱいいっぱいな人が多い中(私もそう)、すごいよね。
微力だけど私も購入したいなって思えて(あ、スパイス研究も兼ねてね(笑))、美味しく楽しみながら応援したいなと思います。

って話が逸れたのですが、Lostcornerさん、最強です~♡
次は何を食べようかしら♡月1のお楽しみとかにしちゃいたいなー。

Facebook(行く前に情報を見た方が良いです♡)
住所 静岡県静岡市清水区七ツ新屋2-3-43
営業時間

水〜日11時〜15時 14時半ラストオーダー
金、土曜日は夜営業あります!
18時〜20時半 20時ラストオーダー
月曜日火曜日定休日
イベント出店や仕込みの為に休みになる場合があります。

当日分売切れたら時間前でも閉店します。

靴を脱いで上がってもらうスタイルです。

せまいです。

よろしくお願いします‼︎

日曜営業

定休日

月曜日 火曜日

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice ~ネリス~

~「あっ」と驚く結果を生む専門エステサロン~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。