温灸、運動灸で肩こり解消♪

岐阜県のハリの先生に教えてもらった温灸。

最近、これで主人の肩ケアをしています♪

普通の温灸なら知っている方も多いと思いますが、今回教えてもらったのは!動かしながらするお灸なんです!

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

初めて聞いた時は目から鱗でびっくりしましたが、モノは試し♪

購入して主人で試してみたら、ただの温灸より良いとのこと♪

お灸や鍼は免許がないとできないのでお店ではやれませんが、家族にやってあげられることの1つとしてとてもいいなーなんて。

←マッサージより体力消耗しないし(笑)

体をケアするときってマッサージや鍼、お灸といった外部アプローチだけでなく、食事などの内部アプローチは必須ですが、やっぱり人の手を添えてもらえる「お手当」外部アプローチは心も身体も緩みますよね。

どんなケアも、家族や身近な人を助けたいという気持ちから生まれたんじゃないかな~とつくづく思います。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム