代謝アップさせたいけど汗をかけない人!?

汗、かけてますか!?

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

代謝をあげたいのに、汗がでなくて・・・
という方いますよね。
で、そういう人って肌の透明感が少なくて、色白だったとしてもなんというかくすんだ白さをしていることが多いです。
やっぱり健康的な透き通る肌で色白になりたいとなると汗をかくということはとても大切。

体が浮腫むとはりがなくなって、
たるんだような見た目になるように、それがお顔の肌でも起きているんですから見た目も悪くなります。
(もちろん体内も同じ)

ですが、汗をかきたくてもかけないという悩みの大人は多いんです。
これ、汗腺といって汗を出す腺が退化しているのが原因。
体って使わない機能を退化させていくんです。
ですから、もう一度その機能を復活させないとダメです。

ちなみに汗腺もしっかり復活します!
始めは汗がかけないと熱がこもって大変になりますが、
毎日毎日湯船につかっていれば1~2週間でじわりとかけるようになります。
熱がこもりやすいので必ず水分補給しながら行いたいのと、
一緒に岩塩や日本酒をいれるとかきやすいです!

岩塩ですとバスタブを気にされる方がいると思いますので、そういう方には日本酒がオススメ。
ただ、日本酒って甘いのでお風呂のお湯を流したらシャワーで軽く流しましょうね!
一応、虫対策をしておきましょう^^

1~2週間、まずは頑張ってみてください!

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。