胃もたれを簡単に解消する方法!

先日の記事で、飲み会をいかに痩せやすく過ごすかの記事を書きましたが、その方法から得られるもう1つのこととして、「胃もたれを減らす」ことがあります!

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

にしても、意外と胃もたれに悩む人って多いですよね。
朝はとてもじゃないけど食べられないとか、
揚げ物食べたら次の日しんどいとか、
焼肉はダメージがくるとか。

で、もちろん油の摂りすぎとか、焼肉は焼肉でもカルビ脂身ばっかりを食べたらそりゃ胃もたれします。
ですが、必要以上に胃もたれしている人が多いんです。

そういう方にオススメしたいのが、「レモン」と「酢」の酸性食品。
胃って胃酸という言葉から分かるように酸性なんです。
この強力な酸で消化を促しています。
これが足りないと消化不足で胃もたれしたり、時間がかかりすぎて胃もたれします。
それをサポートするためにレモンやお酢を食前や1つ目のお料理に取り入れると良いですよ。

毎度毎度ですが、レモン水を常に飲みながら・・・とか、
サラダにはお酢とオリーブオイルとお塩と胡椒とニンニク!とか。

私はこの2つを実践しています。
(どちらか1つとか、もちろんやらない時もあります)

これをするだけですごく私は楽になります。
美味しく食べて、食べた後も有意義に過ごすためのサポート。

で、注意点ですがたま~に胃酸が多すぎて胃もたれの人もいます。
そういう人は酢とかレモンを足すと余計に酸性になるので余計胃もたれします^^;
ご自分がどっちかというのはやってみないと分からないので、はじめる時はちょっとずつちょっとずつやってみてください。

日本人は胃酸過小が多いですけどね♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice ~ネリス~

~「あっ」と驚く結果を生む専門エステサロン~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。