チョコレート好きはコレを食べよう!

明後日はバレンタインですね~。
皆さん何か準備しましたか?
私はというと・・・ケーキでも焼こうと思いながら今に至っています(笑)

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

気持ちは沢山なんですが、腰が重い。

さて、バレンタインというとチョコレート。

以前も話しましたが復習に。

チョコレートが辞められないと言う方は、マグネシウム不足の可能性が高いですよ。

マグネシウムは栄養素の1つです。

ナッツ、豆腐などに豊富に含まれています。

チョコが好きだと思っていたら、実はマグネシウム不足だった!
マグネシウムを補給したら収まった!

な~んて方結構います。
私もその1人。

やたらココア飲みたいなーなんて思ってたらマグネシウム不足だったことも^^

体が欲するサインというのは、実は特定の栄養素不足の可能性もあるということ。

もし、チョコが辞められない!とお悩みでしたら、まずはマグネシウムを補給してみてはいかがですか?
マグネシウムはサプリメントが手軽でオススメですが、その品質が重要。

ご希望であればお取り寄せしますのでご相談ください。
マグネシウムは体の中の働きに一番関わっているミネラル栄養素ともいえますから、摂ることは代謝向上にもつながりますよ♪

サプリメントは・・・という方はオヤツを素焼き無塩ナッツにしたり、出来る限り野菜を手料理で食べるようにしましょう!

ご飯を炊く時ににがりをいれるのも良いですね♪

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム