今月の排卵は○ヶ月前に出来たもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から先に話すと、今月排卵された卵子は3か月前に作られたものなんです!

そう、つまりは3か月前の生活習慣が今月の卵子に影響を与えているということ。

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

ですので、妊活をしようと意気込んでもすぐにできなくて3か月後に妊娠した~なんて人は意識を高めてからより良い卵子を作れたのかもしれませんね。

逆に、何で出来ないわけ!?

とイライラしたり焦っている方は3か月前がどんな生活だったかを振り返ってみましょう。

良い卵子を作ることの1つに大切なのは睡眠ですね。
意外と夜遅く寝ている人多いと思います。
葉酸飲んでるし・・・とか。
サプリメントって手軽ですし、それを飲んでいることで安心感を得られやすいのですが、生活習慣も見直すことが大切です♪

まずは早く布団に入ること、スマホで検索ばかりせずによく寝ること。
夜遅い食事は避けること。
どうしても遅くなってしまうなら、職場で残業中に簡単に食べて帰宅後は食べないという方法もあります。
仕事が終わった開放感で食べたくなるのも分かりますが、まずは3か月!と期限を決めて頑張ると良いですよ^^

こちらの内容はメルマガにて昨年末に配信した内容を少し簡易に紹介しています。
もっと詳しい内容はメルマガにてご案内していますよ♪

無料メルマガ、是非ご登録ください♪

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム