(お客様の声)味覚が変わったことでオヤツ選びも変わる

先日ファスティング断食5日間を初めてされたMさんより感想を頂きましたのでシェアします♪

先に申し上げると、「これからも情報発信してほしい、勉強になる」という言葉が何より私は嬉しかった~涙

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

1)ファスティングが終わって感じた変化があれば教えてください。

身体の変化→お腹まわりが痩せた。元々痩せ気味だったけどポッコリしていた下っ腹がスッキリ☆肌のキメが細かくなった。味覚が鋭くなった。

 

心の変化→今回が初めてのファスティングだったが、驚くほどつらくなかった。普段ついつい手が出てしまうおやつ等は「脳」が欲しがっているだけなのだと実感した。今後のおやつの選び方や食べ方など意識が大きく変わった。

 

2)多くのファスティングがある中でNericeを選んだ理由を教えてください。

NAHOKOさんのことをとても信頼しているので!!
ブログを読んだり直接お話しする中で「この人が薦めるなら間違いない」と思えるようになった。

 

3)ご意見、ご要望がありましたら教えてください。

これからもブログなどで情報発信を続けて欲しい。
(とても勉強になっているので。)

4)またファスティングしたいと思いますか?

思う。とは言ってもジャンクフード大好きなので、リセットの為の最終兵器にしたい。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーー

Mさん、ありがとうございます!
これからも情報発信していきますね♪
参考になることを書けているのかなと思うと嬉しくなります^^

そして、ジャンクフード大好きは私も同じです♪
美味しく食べて、キレイにいられるように、自分が心地良い体でいられるための兵器が「ファスティング断食」!

上手に使っていきたいですね♪

また、「脳が欲しがっているだけだと分かった」という食への変化はとても大きいですね。
それが分かることで普段の選択肢が変わるので体の維持や更なる改善に大きく影響していきます。
ファスティング断食はその場だけじゃなくて、そういった「本当の身体の声」を聴けるようになるというのも目的の1つです。
それが分かるだけで、人生が変わると言っても過言ではないくらい、食べ方が変わるので^^

1度のファスティング断食でそれをがっつりと分かって頂けたことも今回のサポートでとても嬉しかったことの1つです。

改めましてありがとうございます♪

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム