今日は、年末にメルマガで書いた内容をシェアしますね!

年末だけでなく今の寒い時期も気になるポイントのこと。
「冬でも代謝をあげていくための知識」についてです。
代謝が上がれば痩せるし、疲れ知らずだし、良いコト尽くめですよね。そんな話を今日はしていきます。

もし、こういう内容をイチ早く読みたい知りたいという方は是非、メルマガに登録してください♪

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

寒くなると厚着して、家にこもることが増えてきますよね。
でも、もし痩せたい、代謝をあげたい、そういう想いがあるなら室内も温かくしすぎないこと、
服装も厚着しすぎないことが重要です。
なぜなら、寒いことで体が温めようと燃えるので代謝があがっていくからです。

ですが、温めてばかりいると体が怠けてしまって燃えることが減ってしまう。
つまり代謝低下していきます。
これが慢性的に続いたら体は怠け者になって低代謝ボディのできあがり。

とはいえ、今すぐに薄着!
というのもすでに代謝低下していて悪循環モードになっている人にとっては辛いもの。
ですので、そういう人には「首」という名前がつく場所だけはしっかりと温めて欲しいなと思います。

具体的には、

・首
・手首
・足首

です。
ここを温めていれば安心です。
厚着をしないようにしつつ、足首、手首にはレッグウォーマーやアームウォーマーを。
首元にはスカーフやストールやマフラーを。

是非、お試しくださいね。
無駄な厚着を手放して、体が喜ぶ服装作りにも目を向けていきましょう♪

これとは別に代謝アップさせるなら、朝一番の過ごし方も大切です。
これについてはまた今度お話ししますね。

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice ~ネリス~

~「あっ」と驚く結果を生む専門エステサロン~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。