空腹時に吐きそうになってませんか?

空腹になると吐きそうになる。

これ、血糖値コントロールが上手くできていない可能性があります。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

血糖値コントロールが上手くできないということは、血糖値があがったりさがったりを激しくしているので、

・イライラが多かったり

・お腹すいて爆食いしがちだったり

・炭水化物やスイーツが絶対に手放せなかったり

・太りやすかったり

します。

そういう人は血糖値が上がりにくくて腹持ちの良い食べ物を心掛けて摂取していくと良いですね。

以前も話しましたが素焼きナッツ、手軽で匂いもせずに職場でも食べられるという意味でオススメしています。

あとは水分をしっかり摂るのは勿論ですが、一緒にちょっとお塩を舐めると落ち着く事もありますよ。

上手くダイエットしたいけど、、この空腹時の気持ち悪さにやられて挫折してる・・・という方は素焼きナッツやお塩とお白湯補給を心掛けてみましょう♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice ~ネリス~

~「あっ」と驚く結果を生む専門エステサロン~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。