足りない女性が多い!効率的なたんぱく質摂取方法

タンパク質が不足している女性が非常に多いです。
だいたい仕事中のお昼ご飯を聞いていくと、「パスタランチセット食べました!」とか「コンビニのおにぎりとお味噌汁でした~」とか、「バーガーセットでした!」とか。

明らかに炭水化物オンパレードな食事で、タンパク質も野菜も全く足りていません。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

ですが、野菜に関してはヘルシーというイメージもあって、夜や朝で調整して食べるようにしている人もいるのですが、女性で不足しがちなのはタンパク質。

そう、肉、魚!

だいたい一食に手のひらくらいのサイズのお肉を食べるのが理想です。
それを言うと「一日に手のひらサイズくらいしか食べてません」という回答がほとんど。

お肉って太りやすいイメージもあってついつい避けてしまったり、
高いからという経済的理由から避けてしまったりしています。

そして、何が問題ってお肉はそのまま吸収されるわけではなくてアミノ酸に体内で分解されて吸収されていくわけです。
この分解されていく消化機能が衰えている女性は非常に多く、食べているのに吸収できていない可能性も非常に高いです。

で、そんな人にオススメなのがブロススープ(要するに出汁)です。
もちろんカツオ出汁とか、煮干し出汁、でもOK。

でも、どうせなら一品メインになって副産物でスープできたらいいよね?という私の面倒くさがりな性格から生まれたのが、

手抜き鳥ハム。

これ、本当にオススメです。

お客様に作り方を聞かれたので、明日書きますね!

長くなっちゃったので!

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。