自然の中でファスティング断食デトックスカウンセリング

年末に向けてのファスティング断食が増えています。
先日は、サロンではなく我が家にまで足を運んで頂いてのファスティング断食カウンセリングでした。

お外で銀杏の木の下でファスティング断食カウンセリング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言うまでもなく、気持ち良いの一言。(写真は昨日のブログにも使ったもので雨の日に撮影したのでイマイチ良さが伝わらない・・・(笑))

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

自然の中でカウンセリングしていくとその人の本心が出やすいなと思いました。

自然に開放されて、気持ち良くなって、いつもなら話せないことも話しやすくなるのかな?とも思いましたし、

大事なポイントにフォーカスして話せるのかな?と感じました。

県外や市外の方とはSkypeやライン電話でのカウンセリングがほとんどですが、体を大掃除していくファスティング断食のことを考えると本当はこういった気持ちの良い環境でカウンセリングできたらそれだけでリセット、デトックスになって良いのにな~

なんて思いました。

田舎に引越して1年ちょっとですが、引越した当初は「住んで1年経ったら言うことも変わるかもしれないし・・・」なんて思っていたのですが、変わらず「気持ち良い」「幸せ」という想いが続いていて改めて移住して良かったな~なんて思います。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム