見栄っ張りのあなたに!年末年始までに体を変える月間

気付けばあと1か月で2019年も終わり。

令和元年もあっという間だったな~なんて、毎年言ってるセリフ(笑)
年末年始と言えばやっぱり久しぶりのお友達や同級生に会うことが増えますよね。

暴飲暴食が増えるからその前に節制!
とかって思う方もいるでしょうけど、私の場合見栄っ張りなので(笑)、久しぶりに会った人に「うわ、老けた」って思われたらめっちゃショック。

まさにそれを避けるためにも年末に入る12月頭にファスティングすることが多々です(笑)

そして、年始の暴飲暴食後にリセットファスティングするのも欠かせない(笑)

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

考えてみたら私ってファスティング頼みなところが多い(笑)

でも、そういう自分にとって「これ!」というツールを1つ持っているか持っていないかで気持ちが全然違うんですよね。

たった5日ファスティングするだけで戻れるし~と思っているのと、
1キロでも減らしたい・・あ~今日も食べちゃったダメだった。って思い続けるのとでは自分への評価もだいぶ変わってきます。

何よりファスティングって肌がキレイになるし、透明感もでるし、普段痩せない脂肪部分(下っ腹や二の腕)が痩せるので、ただただ痩せるのとはえらい違いますから一石二鳥ならぬ三鳥四鳥並みに気分も上がっていきます。

体の中を整えながら見た目も変わる。

手っ取り早いですよね。

私としてはこの5日、1週間と短く絞った期間だからこそ集中できるというのも好きなポイント。
毎日頑張れるコツコツ系より、スパートかけて必ず結果がついてくるという短期集中型が性格にもあっています^^

と、話しは写真から逸れていきましたが、写真は先日娘がお土産に拾ってきてくれた落ち葉と松ぼっくり。

とっても嬉しかったのはもちろんですが、子どもの感性って素晴らしいですよね。

雲を見たら「アワアワ(石けんを泡立てた時の泡)がいっぱいお空にあるよ」とか、

空の星や月を見たらキラキラ星を謳い始めたり、
自分の靴にも小さな星がついていて(私は気付きもしない小ささ)「私と同じだよ!ほら、ここにも星がある!」と教えてくれます。

見てるところ、感じるところ、全てが大人の私からしたら「スルー」してしまうところに立ち止まって、そこを感じるんですね。

それって、人生を豊かにするポイントだな~と思い、刺激を受けます。
ただの落ち葉、キレイだね~で終わる私と、
ほら、これは黄色でしょ?赤でしょ?と1つ1つ手に取って、色というものを感じる時間。
この落ち葉を愛犬にあげるなら何色にしようね?とか。

子育ては親育てと言いますが、まさにそれだなと思って日々刺激を受けてます。

でも、歩くたびにトトロの「あるこ~♪あるこ~♪わたしはげんき~♪」を謳うほどの陽気さは私には出来ませんけどね(笑)

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice ~ネリス~

~「あっ」と驚く結果を生む専門エステサロン~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。