ファスティング断食:原因不明の脂肪の炎症による肌の凹凸が目立たなくなった

原因不明の脂肪の炎症によって病院に通っているAさん。

身体を見直すことを目的に、ファスティング何度かリピートされています。

そしたら、今回はこんな嬉しい感想を頂きました!

腕は凸凹だから見せないからいい^^
あと、多分顔もスッキリしたんだと思うんだけど、痩せて顔の凹凸もすこし目立ちにくくなってる気がする。

凹むんだけど、肉が少ない分凹む量が減るから、必然と少し目立ちにくくなるんじゃないかなって♪

とっても嬉しい変化ですね~!!

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

余分な浮腫みやお肉があるとたるんで凸凹も目立ちます。

顔が引き締まることでリフトアップして気になっていた凹凸も目立ちにくくなりますね(#^^#)

お顔は一番初めに目が行き、隠しようのない部分ですから、コンプレックスになりやすいですよね。少しでも自信につながったなら本当に嬉しいです♪

体内の見直しと同時に、外見も美しく!最高ですね!

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム