お客様の声:心と身体に寄り添うサロン

「心も身体も寄り添ってもらえる感じでと~ってもリラックスできました♡」ととっても嬉しい口コミをGoogleに頂きましたのでご紹介です♪

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

そう思って頂けたことがとても嬉しいです。

身体に触れる以上、やっぱり落ち着いて施術を受けられなければ身体に力が入ってしまいます。
そうすると効果も半減ですね。

Nericeでは出来る限りそういうことが無いように、すぐに体の力が抜けるように・・・を心掛けてお客様と向き合っています。

小さなこだわりとして、Nericeではご予約完了時に電子カルテの入力と送信をお願いしております。
当日、ご来店した時にすぐにベッドに横になれるようにです。

私自身、初めての場所に行った時に、前置きのカウンセリングが長いとすごく疲れるんです。
ただでさえ疲れもあってエステサロンに来ているのに、施術してもらうまでの時間が長いとなると気持ちも疲れてしまって。

もちろんお話しがとっても上手なセラピストさんであったり、気が合うセラピストさんであれば疲れないかもしれませんが、私は人見知りなので基本疲れます(笑)

もちろん!聞いて欲しい・・・という時もあります。
ちゃんと自分の悩みを把握した上で施術してほしいという想いも。

でも、アフターカウンセリングの時に、「身体がこうだったからここをこうしました」と言って頂けた方がプロの意見が聞けて私は嬉しいなと感じます。

それに、悩みごとはカルテに書いていますからね。

ですので、Nericeでは私のこだわりから、事前にカルテを頂き、すぐにベッドに横になっていただきます。
そして施術開始時に2~3言だけ「こういうお悩みとのことなので、こういう風になれるよう尽力しますね。」とお声をかけてすぐに施術に入ります。

その時にもう少し伝えたい!とお話ししてくださる方もいれば、
す~っと自分の時間モードに入る方もいます。
お好きな過ごし方、心地よい時間になる形を優先していただけたら私は一番嬉しいです。

また、長くなりましたが、
私は性格上、当日「何がつらいですか?」と聞かれても緊張で上手く自分の悩みが言葉でまとめられなかったり、伝えそびれたりしがちなんです。
そういった意味でも、落ち着いて入力できる電子カルテは私は魅力的だなと思っています。

改めまして感想をありがとうございました♡またお待ちしております!

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム