2歳児と1時間半の電車は大変でしたの巻!

先日、2歳児の娘と1時間半電車に乗って遠出したのですが大変すぎました~(笑)

写真は電車の椅子にのけぞって泣く娘(笑)

あ~恥ずかしいと思いながら、ここも想い出だと思ってシャッターを切る自分にひきつつも、親ばかだなと。

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

いつもは車移動なので、音楽流したりテレビを見たりで気が紛れるのですが、電車だとあの妙に静かに雰囲気と、絵本もひそひそ声で読んであげたりしなくてはいけない空間が娘にはダメみたいで、1時間半の移動が私には3時間くらいに感じるほど大変でした(笑)

主人もいたんですけど、こういう時ってもうママにしか無理なんですよね。。
ママでも限界でしたわ。

にしても、電車での子連れ移動ってこんな大変なのかー

都会人を尊敬する。。( ;∀;)と思った瞬間でした。

っと、完全なプライベート記事ですが、ちょっとした育児記録に残しておこうと思います。
そして、抱っこばっかりで腕と肩がこりました・・・。
マッサージにいきたい!と強く思った休日(笑)

子どもと一緒にいる時間は幸せですが、それと同時に休養も欲しいという大人の事情も改めて痛感したましたとさ。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム