
落花生って中国産が多くて気になりませんか?
そんなこともあって自分で作っています。
でも、本当に本当に美味しくて止まらないんですよね~。
私にとって怖い食品の1つ(笑)
こんにちは。
静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeのNAHOKOです。
まずは塩ゆで。
残ったものは干して乾燥させて、塩と炒って炒りピーナッツにしたり、フードプロセッサーでピーナッツバターをつくったりと活用方法は沢山あります。
昨日書いた芋、栗、かぼちゃに続き、旬の食材をスーパーでも選ぶようにすると分かるのですが、旬のものとそうではないものではおいしさが全然違いますよね。
夏は、きゅうりやトマトがとっても美味しく感じるし、
秋は、芋、栗、かぼちゃ、落花生が美味しく感じるし、
冬は、大根とかネギとかが美味しく感じるし。
その時必要なものは多少摂りすぎても(食べ過ぎても)良しとしましょう!(笑)
変な我慢をして、スイーツやチョコ1つ・・と走る方が体が老化していきます。
最後までお読み頂きありがとうございます。
Nerice ~ネリス~
~「あっ」と驚く結果を生む専門エステサロン~
◆住所 静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
◆駐車場完備
◆ビフォーアフター/お客様の声
◆無料メルマガ講座
・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。