芋栗かぼちゃが辞められないなら、まずはこれを!

我が家でもさつま芋の収穫が進んでいます。
収穫したお芋は1か月以上新聞紙にまいて熟成させることで甘く美味しくなるそうなので、今は熟成中。
取りたても美味しいですけど、甘くして食べたいな~なんてね。

さて、先日ファスティングされるお客様に「最近、秋スイーツが止まらないんです!芋系、栗系、かぼちゃ系・・・」とご相談頂きました。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

無意識にチョイスしているそういった旬のスイーツも、実はそれらの栄養素を欲していて手に取っていることが多いというのはご存知ですか?

でも、なんでスイーツに?と思いますよね。
それは砂糖の中毒性が作用しているかもしれませんね。

ですので、まずは食べたいと思う「芋、栗、かぼちゃ」そのものを沢山食べてみるというのも1つの手だと私は考えています。
欲しい栄養素が体を満たせば、わざわざスイーツに仕立て上げられたそれらを買わなくなるんですよね、不思議なもので。

スイーツは手軽に手に入るし、美味しいし、甘くて中毒性があるし、ついつい購入してしまいがちです。
でも、体が欲しているのはその栄養素かもしれませんよ。
まずはそのものを(芋、栗、かぼちゃそのもの)を購入して食べてみてください。
その後に、それでもスイーツが食べたいなら食べてみると良いです。

手軽だからという理由で手が伸びているなら勿体ないです。
ちなみに私も最近、栗に対する欲求が強かったので、百均のDAISOで有機甘栗を買ってきました^^
これを食べてもモンブランを食べたい!と思うようなら、極上のモンブランを買う予定でおります(笑)←たいがい満足して買わないんですよね。目は欲しくても体は欲していないという感じになります。

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。