お腹にガスが溜まっていたお客様の合わなかった食事

月に2回5年間通って来てくださっているMさん。
これだけのお付き合いになると、体の歴史も知っているし、彼女にとっての食の合う合わないも手に取るように分かってきます。
今回はびっくりレベルのお腹の張りでした。

初めてお会いした当初の頃のよう。

で、「乳製品だな(笑)」と思い、聞いたらビンゴ!でした(笑)

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

日本人は乳製品を消化できない人が多く、摂ることでお腹がゴロゴロしたり張ったりします。
ガスが良く出るなとMさんも思っていたそうです。

ガスが出るのも仕事中は困りますし、何よりウエストがきつくなるので辛いですよね~。
見た目ってやっぱり重要。

決して乳製品を辞めて!というわけではないんです。
でも、摂り方に気を付けるようにすべきだと思います。
「食べたいな」と本当に思うときにだけ摂る。
お家に常備しない。
たったそれだけで変わるんですよね。

Mさんも体が大変になるので好き好んで摂らないそうなのですが、今回はたまたま摂る機会が続いたそうです。
で、いくら5年のお付き合いであっても自分の体や生活を見直しているようで何気なく惰性で合わないものが増えていたりするものです。

そんな時にセラピストに「あれ?最近○○じゃないですか?」とふっと振り返らせてもらう機会って重要だと思います。

心地よい生活を送るために。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム