最近私がはまっている豆乳ココア♡で便通まで良くしちゃおう!

ココアには微量のカフェインが含まれます。

先に懺悔しておきます(笑)
だいぶ長い間カフェインを絶っていたのですが、この肌寒い季節のココアの美味しさに驚愕しまして(笑)
毎朝の楽しみにしています。でも、市販のミルクココアは使いません。必ず自分で作るのもポイント。そうすることで乳製品によるカゼインの影響は避けれますし、何より自分の好みの濃さのココアが出来ること、お砂糖はココナッツシュガーを使えることがメリット。美味しく健康にがモットーです。

作り方は、簡単。

こんにちは。

静岡市の「リンパマッサージとファスティング断食で、脂肪と毒素をごっそり落とす体質改善サロン」NericeNAHOKOです。

お問い合わせ

◎ピュアココアパウダー大匙1杯(だいたい6g~8g)

◎ココナッツシュガー小さじ2杯(だいたい4g~6g)

◎お湯

◎豆乳やアーモンドミルク40gくらい

お湯でココアパウダーとココナツシュガーを溶かして、ミルクを注ぐだけです。
そして、測るの面倒だし!って思う方は私と同じようにスケールの上にマグカップを置いて計量して作っていくことをオススメします(笑)

スケールに置いたまんま、砂糖とココアパウダーを測って、お湯入れて、またミルクを測ってまぜたら終わり。
常にキッチンにはスケールが出しっぱなしですよ。
最近のはコンパクトでスタイリッシュなので気にならないですよね♪

朝の一息がつけるかどうか、たったそれだけで一日のスタートが違うというのもありますが、リラックスできるだけで腸の蠕動運動も活発になるので便通が良くなるメリットもあります。

最後までお読み頂きありがとうございます。

Nerice

~脂肪と毒素のそぎ落とし!~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約 090-6369-1496
簡単ご予約フォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
ビフォーアフター/お客様の声
無料メルマガ講座

NericeのFacebookページ

NAHOKOのインスタグラム

読者登録

メールでブログ更新を通知します。


・ダイエット、デトックス、体質改善、ブライダルエステ、不妊治療、女性ホルモンバランス改善、小顔、しみ、しわ、法令線、たるみ、美白なら結果を出すエステ「Nerice」にお任せください。
・Nericeには静岡市だけでなく、富士市・富士宮市・藤枝市・掛川市・磐田市・袋井市・浜松市からもご来店頂いております。県外からは、東京都渋谷区・横浜市からもご来店頂いております。
・ファスティング断食は、海外のタイを始め、東京都、横浜市、山形県、石川県など県外のお客様もサポートしております。