ご希望の方にのみ取り寄せ『たんぽぽコーヒー』

私が個人的に愛飲しているたんぽぽコーヒーがあります。

たんぽぽコーヒーの効能は後で書くとして、たんぽぽコーヒーはノンカフェインなので妊婦さんから脱カフェインしている方に人気ですよね。

でも、何が問題かって・・・その味!

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

コーヒーに似ているは似ているのですが、違うんですよ。

やっぱりちょっとハーブっぽい感じが残ります。
それはそれで美味しいのですが、スイーツとか朝の一杯を飲む時に私はもう少しコーヒー感が欲しいタイプなんです。

で、やっと見つけたブランドがあるのですが、海外からの直輸入のみなんですね^^;
なので、お店で取扱いは出来ていなくて、ただただ個人的に好んで飲んでいる感じです。

ただ、気になったお客様に試飲していただいていたところ「私も欲しい!」という声がチラホラありまして。

ご希望の方にだけお取り寄せさせて頂いています。
御代はその時の輸入価格になりますので多少前後しますが、908杯分で4000円以内ですので、1杯5円しません。

また、このたんぽぽコーヒーの素晴らしさは「インスタント」になっているところ!

フリーズドライされているので、お湯を注ぐだけでさらっと溶ける!
たんぽぽコーヒーの中にはハーブティのようにお湯をそそいでその後取り出して・・という作業がありますが、これはありません♡

この手軽さもオススメの1つです^^

ちなみに、たんぽぽコーヒーには鉄分が沢山含まれていますので生理がある女性には飲んで頂きたいですし、鉄不足はエネルギーが上手くまわせなくなるので「疲労感」「疲れやすい」「体力がない」「だるい」そんな症状になって出てきます。

じゃー鉄材をサプリメントで飲めば!と思われるかもしれませんが、サプリだと腸から排泄されてしまうことが多々で、体内で酸化してしまったりして逆効果になることが多いです。(鉄材飲んでうんち真っ黒はこの良い例)

出来る限り食事から摂ることが大切な鉄。

手軽な方法がハーブティだと私は思います。
鉄分を考えて食事を作るって結構大変です。
レバーなど豊富ではありますが、汚染の問題もあり沢山採ることには躊躇しますしね。

ということで、ご希望の方はお声かけくださいね。
私が頼むタイミングでガツンとオーダーしていますので、お早めにお声かけしていただくと助かります。

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
フェイスブック
インスタグラム