映画レビュー『世界一キライなあなたに』で思ったこと

先日、久しぶりにラブストーリーの映画を見たんです。
イギリスの映画。

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

簡単にストーリーを話すと、イケメンもてもてだった金持ちの彼が首から下が不随となり、そのサポートとして雇われた女性と恋をするという話し。

なんかよくありがちなストーリーじゃんとか思いながら見ていたのですが、結末が思った形ではなかったので良かったな。

気になる方は是非見てみてください♪
アマゾンプライムで無料です(笑)

映画やドラマ、本って視野を広げてくれますよね。
そして、たった数時間でここまで引き込んでくれて、違う世界へ誘ってくれる。
改めて好きだー(笑)

にしても、先日のお客様とも話しましたが「愛」って何でしょうね(笑)
恋人への愛、子どもへの愛、パートナーへの愛、夫への愛、家族愛、、、特にパートナー(彼氏彼女)から結婚、出産と経ていくと「愛の形」は変わりやすいですよね。

結婚したけど離婚する人もいるし、
形を上手く変えて良いバランスを創り上げていく人もいる。

また、子育て中は仲が悪くなっていても、子どもが巣立ったらまた仲良くなる人も。
逆に子育ての終了とともに「卒婚」となる人も。(いわゆる熟年離婚)

何が伝えたいのかイマイチ分からなくなってきたぞ(笑)

でも、この映画を通しても思いましたが、愛の形って面白い物だなと。
1人の人間として生きる上で、法律というものに縛られ過ぎてはいけないなとも思いますが、一応一人の相手と添い遂げることを前提とした結婚。

1人の相手を選ぶという行為。
嫌なことも色々と二人で乗り越えていく上で出来上がる二人だけの形。

いや~・・・考えさせられましたね(笑)
という、つぶやきでした。

私が変わり者だから、こんな話にいつもお付き合いくださるお客様には感謝です!汗

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム