私の食べ過ぎサラダ弁当

食べ過ぎだろ!と突っ込みたくなるくらい重たいサラダ弁当。

別にサラダを・・というわけではなくて、本当はここにお肉をたんまり乗せたかったんですけど、お肉は冷凍庫・・・解凍している暇がない。でももうサロンに移動せねば!という理由でちょっとヘルシーぶっているだけです。

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

 

 

 

 

 

 

でもどうしてもタンパク質を食べたくてゆで卵だけでもと突っ込む。
ドレッシングにアンチョビをいれておく。
悪あがき(笑)

お肉を食べないと本当に満足できない今日この頃。
お肉をしっかり食べておくと腹持ちも良くて、体に元気がみなぎるんですよね。

昔、ちょっと菜食主義をしてみたことがありました。
なぜやめたのかというと、本当に草食動物みたいになってきちゃったからなんですよ。。。

自分でお仕事していたりするとやっぱり闘争心というか、お客様の体をサポートするぞーみたいな意気込みが必要なんですけど、
草食動物みたいに。。ある意味なんていうか仙人みたいにノホホンとしてきちゃって。
こりゃいかん、と思って辞めました(笑)

食べ物で性格まで変わる。

これ、栄養学的にも本当の話し。
イライラしやすいとか、そういうのも実は栄養が関係しているんですよね。
昼前で空腹になると毎回異常なくらいイライラしている人とかもそう(笑)

って、この菜食主義時代はそんな理由は知りませんでしたが、後付けで納得しましたね。

皆さんもちゃんとお肉、お魚、野菜、摂りましょうね。

一食につき方手のひらくらいの大きさのお肉が目安ですよ。
鶏むね肉なら1枚いかないくらいかしらね。(豚バラ肉とか脂身たっぷりのものは少し違う意味で注意ですよ(笑))

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム