
ほぼ初めてのリンパマッサージ体験だったIさん。
初回でしたが、変化もしっかり出来ました^^
『本当に変わりたい』
『的確なアドバイスが欲しい』
静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。
左がビフォー、右がアフター。
下半身が気になるとのことで、お尻がすっきりあがってあしなが効果抜群♪
1回目からガツンと変化する肉質タイプと、2回目3回目と経過を経てガツンと変化するタイプがいるなと長年の経験から分かってきました。
前者は浮腫み脂肪ポヨポヨタイプ。
後者は筋肉固め、脂肪固いタイプ。
その人の体に合わせて施術を変えていくことや、今後どういう経過をたどりやすいかをお伝えすることも大切だと思っています。
メスではなく、手術でもないリンパマッサージ。
必ず1回でガツンと行くかというとその人の体や生活スタイルにもよるので、そこは経験値が物を言いますね。
これを知れるか知れないか、たったそれだけで安心感も変わりますよね。
Iさん、これからも頑張っていきましょうね~!
また話しましょうね!
Bye for now!
Nerice ネリス
「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」
続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン
◆住所 静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
◆駐車場完備
◆「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
◆無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
◆Youtube配信
◆フェイスブック
◆インスタグラム