乳製品をカットしたら便が変わって痩せたお客様

自分に合った食事ってなんでしょうね?それを知るだけで体質もぐっと変わっていきます。

先日はお客様のお腹がパンパンになってガスがたまっていたので、何となく乳製品が多いなと会話から思い、2週間後の次の施術までカットしてくださいとお願いしました。

そしたら、乳製品を辞めた翌日から便が臭くなくなってきて、つるんと出るようになってきたそうです。

腸内環境が変わるから体重も落ちますよね。ちゃんと排出出来るのですから!

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

こうしてご自身に合った食事を見つけていくというのは一苦労です。

ちょっとアドバイスをしたことによってスルリと変化していくお客様を見るときはやりがいを感じますね♡

そもそもウンチが臭くってガスっぽいというのは腸内で異常発酵していたり、要するに消化が上手くいっていないということですね。

何か腸に負担をかけている食べ物があるということです。

水分足りないとかそういうところよりも食べ物が気になります。

こういう時に腸を荒らしがちな食べ物をリストアップして自分が何の摂取が多いのかを出していくとおのずと見えてきますね。

一緒にその作業をやるのも楽しいです。

ですが、だいたいがそういう食べ物には依存性があって、辞めた方が良いかも~とお伝えすると「え!大好物!」とかいう回答が多いです(笑)

一生辞めなきゃいけないわけではないのでね、キレイになることと天秤にかけて少しの期間だけで大丈夫です^^

ちょっとトライしてみましょうよ♡

そして、だいたいが「カットしてみたら何であんなに欲していたのか不思議なくらい今はいらないです~。。。」と言われます(笑)

そう、依存度に気付く瞬間。
依存は体が栄養として欲しているというよりは、脳が欲として欲していたり、体内のカビが欲していることで自分が欲していると勘違いしてしまっているんです。

こうなればストレスフリーでダイエット成功ですね^^

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム