雨の日のサロンは深い話しが増えます

先日の台風の時に撮ったサロンの窓際写真。

この日は半年ぶりにお越しくださったKさんのリンパマッサージエステでした。

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

久しぶりというのもありますが、何でしょうね。

雨の日というのは何か深い話しだったり、

ぶっちゃけトークが多くなります。

核心に触れるような議題?というかなんというか。

人って自分の気持ちを誰かに話したりして整理していくことが多いんじゃないかな?と思います。そして、そんな過程を経て、考えを改めたり、より良い方向に持っていったり、背中を押してもらったり、自己犠牲を辞めようと思えてみたり。

サロンってただ単に施術だけじゃないですよね。
利害がないからこそ話せることって沢山あると思います。
1人でも安心してもらえたら嬉しいなと。

そして、Kさん。
きっときっと良い方向に進むはず♡

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
フェイスブック
インスタグラム