気が整いました♪と言ってくださったMさん

月に1~2回通ってくださっている40代後半のMさん。

とっても敏感に変化に気付いて頂ける方。

今までいろいろなエステに通われてきた方ですので、施術の違いなども理解してくださっています。(Nericeの施術、ちょっと特殊なので)

そんなMさんが、先日の施術後に「お体は楽になりましたか?^^」と伺ったところ、

「気が整った」と言ってくださいました。

『本当に変わりたい』

『的確なアドバイスが欲しい』

静岡市でカラダを外面・内面のホリスティックアプローチする「本物志向の方のための」エステサロンNericeのNAHOKOです。

お問い合わせ

何度もこういう話しをしているかもしれませんが、やっぱりこの仕事が長くなってくると、ヘッドマッサージをする際に頭が非常に重たい・・・石のよう!と感じたのに施術が進むにつれて軽くなっていったり、何かしらの変化を、言葉では説明のつかない何かを感じることはあります。

どれも「体が固まっていたのがほぐれて柔らかくなったからだ」の一言で片付けてしまうことも出来ますけどね。

ですが、作家の吉本ばななさんも書いていましたが、そういう世界があると思っても面白いんじゃないか。という言葉に私も強く賛同します。

例えば、パワーストーン。
それに振り回されてしまうのはどうも・・・と思ってしまいますが、たまたま自分の元に来たパワーストーンがきっと自分を守ってくれるかもしれない。そんな風に持っているのと、「こんなのただの石だわ」と思って持っているのとでは、同じ石でも付き合う時間、ものを大切に出来る時間が変わってくるはず。

と話はそれましたが、リンパマッサージエステには時に言葉では説明できない物理的ではない何かがスッキリとすることがあると私は思っています。

そして、そんな感覚や時間をMさんとシェアできたこと、それが何よりうれしかったです♡

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「カラダの見た目、感覚の変化を実感したい」

続けられる的確なアドバイスが受けられる
本物志向の方のためのホリスティックエステサロン

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
無料ラジオ(ながら聴きOK)配信
Youtube配信
フェイスブック
インスタグラム