40代後半、3日ファスティングの感想

気付いたら数年のお付き合いになるYさん。

40代後半にして初のファスティング断食にチャレンジしてくれました。

嬉しい感想が盛りだくさん!ご紹介しますね。

~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~ へようこそ。

静岡市でボディケア×分子栄養学×カウンセリングで「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ホリスティックなエスコートをしているNAHOKOです。

お問い合わせ

<感じた変化>

・太もも、顔(フェイスライン)がスッキリした。

・食べる量に敏感になった。

・体重も今のところリバウンドなしなので、このままキープしたい。

<なぜNericeでファスティングを?>

・NAHOさんに信頼を寄せているので←照(笑)

・リンパマッサージと組み合わせることで効果UP!

<またやりたいと思いますか?>

思います!定期的にやることで体調、細胞が良くなると思えたので。

<NAHOKOからのコメント>

食べる量に敏感になるということが今後の維持にとっても大切ですね。
今までは何も考えず、「体にお腹いっぱい?」と聞く事もなくただただ作業のように食べていましたよね。
ほとんどの人がそうだと思います。
でも、体との対話が出来るようになることで、心地よい食事量が分かり、心地よいお食事時間となり、作業ではなく「大切な時間」となります。
それだけで体は今後も大きく変化していきます^^

そして、今後もファスティングしたいと「思います!」のビックリマークが嬉しいです^^
本当にそう思って頂いたのだな~と紙面からも伝わりました♪

どんどんキレイになって彼を見返してあげてくださいね♡
お幸せに♡

また話しましょうね!
Bye for now!

Nerice ネリス

「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」
進化と成長のためのホリスティックサロン
~Body, Mind, Nutrition 自分と向き合う時間~

◆住所  静岡市駿河区池田869-3F
(東静岡駅より車で5分)
◆ご予約・お問合せ 090-6369-1496
簡単ご予約/問い合わせフォームはこちら(24時間OK!)
◆OPEN 9時~17時
駐車場完備
「もっと自分が好きになる、なりたい自分を創る」ためのメルマガ
フェイスブック
インスタグラム